💛☺︎選手インタビュー🎤✨️


昨日の

北海道インターナショナルダンス選手権大会

にて


出場されたプロ選手の皆さまに

インタビューをさせていただくお仕事を

してまいりました🙋‍♀️🎶


秋のJBDF選手権に向けて

準備を進めていく中で

メディア普及委員会の先生方を中心に

お話が進み

この度の北海道インターで

新設となりましたSNS報道係📱✨️


数ヶ月前、メディア普及委員会のWeb会議に

参加中の森脇先生から

「インタビュアーとして抜擢されたけど

引き受ける?」と聞かれ、OK🙆‍♀️したものの

気の利いた質問が出来るのか🤔❔🤔

不安になりまして…😅


しかし、当日は

担当の村田裕美先生❤️井出裕美先生🩷と

兼任していただいた

メディア普及委員長の三崎綾一先生と

宮本和幸先生のサポートのもと

楽しくお仕事が出来ました🎶🎶🎶


全てのインタビューは編集され

改めまして

JBDF北海道公式YouTubeチャンネルにて

動画公開される予定です💁‍♀️💗


私がインタビューさせていただきました

先生方の動画は

ダンススタジオ森脇のXアカウントにて

公開されております❣️


①函館のおかたく&りえちゃん

 

②ばっしー&直美ちゃん

 

③ゆーりくん&香織ちゃん

 

④西部連盟より川東・榮岩組

 

⑤東部連盟より勇人くん&なつ(鈴木時代の可愛い後輩ちゃん👸♥️)

 

⑥東部連盟より鈴木・原田組

 

⑦大好きな💕宮下センセ&昌代センセ

 

⑧おくだ&しずちゃん

 

⑨鈴木DSの横田・横田組

 

⑩隼くん&めぐちゃん

 

⑪東部連盟よりアングル🍌・菊田組(私の推し🍌)

 

⑫東部連盟より井崎・井崎組(森脇先生の推し💙)

 

⑬東部連盟より小林・赤沼組(支部フェスでお世話に💗)

 

⑭東部連盟より福田先生と千浩ちゃん

 

⑮わっくん&ちかるちゃん(永遠に私たちの推し💛)

 

⑯東部連盟より服部・牧野組

 


以上の16組のプロ選手に

インタビューさせていただきました

🙇‍♀️🎤📱


選手の皆さま

短いインターバルの貴重なお時間をさき

インタビューにお答えいただき

本当に本当にありがとうございました

🙇‍♀️💗🎶


皆さまお人柄も大変素晴らしく

魅力的なダンスは内面の美しさから

来るものなのだなと

あらためて大好きになりました🥰

(推しが増えました😊)


皆さまにもぜひご覧いただき

ファンになっていただき

競技会に足をお運びいただきたいです🥺💗


社交ダンスを

競技ダンスを

プロの先生方を

推しの選手を

もっともっと

皆さまに

身近に感じていただき

応援していただき

興味を持っていただきたいです🫶💗


そして

ダンス界を盛り上げたいです😉✨️


昨日は

選手の皆さまから

いっぱいパワーをいただけた1日でした😌💗

ありがとうございました❣️❣️❣️