日本インターナショナルダンス選手権大会

横浜レッスン

の旅から

無事に帰ってまいりました✈️✨️


1日目は移動日✈️🚃

ホテルチェックインまで3時間程ございました為

お隣の駅でお食事を…


TACO BELL(タコベル)さんで

タコス🌮とブリトーを

いただきました🌵🥑🌶️🌮





お食事した近くのショッピングセンターに

ドラえもんが居て寄り道…🚶‍♀️🚶🏻

(どこでもドア欲しい😝)


ゆっくり見てまわりたい気持ちはあったのですが

体調があまり良くなかったので

早々にホテルでお休みを取り🛌

土曜、日曜と2日間の競技会を

1次予選から決勝戦までしっかり観戦いたしました

👀🎶👀✨️


両日ともに

海外選手や日本のトッププロ選手の踊りは

エキサイティングで

エネルギッシュで

大変大変勉強になりました

😌💗🎶


特にプロスタンダード部門で優勝された

マディス・アベル&リース・エンド組の

軽やかなのにストロングで

美しいシルエットをキープしたまま

ブレることなく圧倒的なスピードを出し

ノーストレスでフロアを駆け巡る…🤦‍♀️💗


ソロダンスのスローフォックストロットも

大変素晴らしく👀✨️

正しく美しいフットワークに

釘付けになりました🤦‍♀️✨️


プロ部門以外にも

各セクションにドラマがあり

会場でその瞬間に立ち会えたことに

感動いたしました

😌💗🎶


北海道の選手もとても頑張っておりました

💃🕺


今週金曜日

6月21日には

千歳市ダイナックスアリーナにて

北海道インターナショナルダンス選手権大会

が開催されます🙌🎶


マディス組が招待選手として

出場されます🙌🎶


観戦チケットは今からでも間に合いますよ

💁‍♂️💁‍♀️🎶


ぜひ

会場まで足をお運びいただき

応援をお願いいたしますꉂꉂ📣





日本インター2日目の日曜日

お弟子ちゃんの彩夏が娘ちゃんと一緒に

会場まで会いに来てくれました❣️

スタジオ1周年スペシャルゲストの大西亘先生の

2期下の後輩にあたる彩夏♥️


4月は残念ながら旭川へは来られなかったのですが

大西組の応援も兼ねて日本インター観戦を

お誘いして叶いました😉🎶


可愛い娘ちゃんと一緒に彩夏自身も

また、ダンス出来る日が来ることを

願っています🫶💗

会いに来てくれて本当にありがとう🙋‍♂️🙋‍♀️💗

それから、プレゼントもありがとう🎁✨️


最終日の本日は

横浜でスタンダードのレッスンを受けて

お馴染みの

AlohaTableさんでランチして

🌋🌴🌊🌺🌈🍴😋





帰路につきました✈️


お休みをいただき

本当にありがとうございました

✨️🙇‍♂️🙇‍♀️✨️