函館出張レッスンでした🫡


本日は、私は函館出張レッスン🙋‍♀️🎶

森脇先生は札幌出張レッスン🙋‍♂️🎶

でした🫡


無事にレッスンを終え、札幌行きに乗ると割とすぐに列車が急停車💦💦


最初のアナウンスでは、車両から聞き慣れない音がしたため点検中との事🥺


30分程停車し、安全確認が取れた為、発車🚃𓈒𓂂𓏸


小動物をひいてしまった事が原因だったようです😱


しかしその後も元々の時間から遅れたからなのか、貨物列車の通過を待つ為、停車⛔️

函館行きの列車が通過するのを待つ為、停車⛔️

結局、札幌駅には50分程遅れて到着いたしました😑


ということで、22時発には間に合わず、最終の23時05分発に乗り継いで旭川へ戻ることに…🫠


最終も釧路からの列車が遅れていたようで、到着を待って23時15分に札幌駅を出ました🚃𓈒𓂂𓏸


これから何事も無く旭川にたどり着けますように…🙏💦

と願いながらブログを書いております😅




スープカリーイエロー🍛✨️💛


五稜郭駅の売店で見つけました👀✨️


私たちがこよなく愛する札幌のスープカリーイエロー🍛✨️


すぐに森脇先生にLINEしました📱💚


懐かしくて買っちゃったし、売店のお姉さん(昨年秋くらいからいつも同じお姉さんだったのですが)に初めて話しかけてしまいました😝

前回の出張の帰りには置いていなかったので👀❔

業者さんが売り込みに来たそうです👀✨️


スープカリーイエローさんは

札幌時代、自宅から近かったのと、THA BLUE HERB好きさんの聖地的なお店でもありますので😉🎶





楽しみだなぁ😋✨️


イエローさんの公式Xアカウント

↓↓↓