👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんといただきもの🍪



  👨‍🍳おウチごはんブログ👩‍🍳


本日は

森脇先生のリクエストでサムギョプサルに‎🥩🥬🌶

お肉と野菜を焼いている間にタレをミックス👩‍🍳

コチュジャン・味噌・砂糖・酒 各大さじ1

醤油・ごま油・白ごま 各小さじ1

ニンニクチューブ 少し

レタスとキムチと一緒に美味しくいただきました😋

ミニトマトいただきました🍅


差し入れのめっちゃ美味しい具だくさん豚汁😋

ありがとうございました✨️

豆鼓醤を使ってブラックビーンズ炒めに👩‍🍳

いただきました水餃子はポン酢+ラー油で😋


いただきましたわらびを入れてキノコと鶏肉の炊き込みご飯を👩‍🍳

いただきましたもち米を少し合わせました🍚

差し入れの焼ししゃも

いただきましたゆで卵とアスパラ入りポテトサラダ😋


差し入れの手作りおにぎり🍙

差し入れのゆで卵は塩ラーメンにIN🥚🍜

わらびのナムル

八宝菜風には差し入れの燻製卵をIN🥚

いつもありがとうございます✨️


昨日は営業が終わって、21時…

炊飯器のスイッチを入れ忘れて「何か食べに行っちゃう?」と誘惑に負けそうになりましたが、急いで炊飯⏱💦

野菜いっぱいのスープカレーを作りました👩‍🍳🍛


森脇先生が焼き鳥(キムチマヨ)と鮭のホイル焼きを作ってくれました👨‍🍳


釧路の泉屋風スパゲッティ風パスタ👨‍🍳

(泉屋という洋食屋さんのスパカツが有名ですが、私はだいたい泉屋風かピカタを選びます😋)


定休日の朝、ベランダでブランチを👨‍🍳

いただきましたパン🍞✨️美味しかったです😋


いただきましたローストビーフをサンドイッチに👨‍🍳

スープストックトーキョーのミネストローネ😋


森脇先生が用意してくれた朝ごはん👨‍🍳

チャーハンとタコライス

いただきましたオニオンスープ😋


パーティーの日、菓子パン差し入れしていただきました😋


いただきものいっぱい😋


白い恋人‎🤍🤎

き花(ももクロちゃんコラボ)🩷❤️

パティスリーダンデリオンさんの熟チョコ🍫✨️

抹茶やワイン、キャラメルなどなど色々な種類のラングドシャ🍵🍷🥛🧀🍫

おやつにいただいたチョコパイ😋


その他にも

とき屋さんの鍋焼きうどんをテイクアウトしてくださいました🙇‍♀️💗


皆さま、いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️✨️


イベント多めな6月🗓


頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶