発表会の写真📸✨️


4月の発表会にて

ヤギフォートの八木さんに撮っていただきました写真が昨日届きました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


楽しみに待っておりましたので、嬉しいです♥️


皆さまにはゆっくりお選びいただき、お気に入りの写真を見つけてお買い求めくださいね👀💕


スタジオをオープンして第1回目の発表会になりますので、生徒さんたちのデモ写真や自分たちのデモ写真、ゲストの先生方のデモ写真やセレモニーなどの写真を選んで購入しオリジナルアルバムを作ろうかなー❔🤔と検討しております✨️


どの写真も良くて(感動がつまっておりまして)迷ってしまいますね😌💗


そして、1番迷っておりますのが集合写真…👀💦

4枚あるので、めっちゃ迷っております😅


私たちもゆっくり選びたいと思います😉💗