✨️ツーライトさんのパーティーへ✨️


本日は

旭川市内にあるダンスホール

ツーライトさんの16周年パーティーへ

参加してまいりました🙌✨️


ダンススタジオ森脇からは

西垣さんにご出演いただきました💙🩵


4月の1周年発表会から

短期間で

曲と振り付けを変えて

スローフォックストロットを

ご披露いただきました👀🎶✨️


さすが西垣さん👏✨️

しなやかに舞ってくださいました👏✨️

(写真はリハーサルで撮らせていただきました

動画から切り出したものです📱)


本番の写真は八木さんの写真が

出来上がってくるのを

心待ちにいたします😆


集合写真は

カメラマンの八木さんの

『タラバガ~』という掛け声に

『二~』と応えて

パシャリ📸

の瞬間をワタクシのスマホでもおさめました😉


この度の司会を務められた

かよ子さんと森脇先生のツーショットも❤️


かよ子さん✨

この度も、司会、とっても素敵でした🫶💗


本日は私たちはプロデモが

無いパーティーでしたので

私は西垣さんと森脇先生の付き人として

参加させていただきました🙋‍♀️💗


本日の特別デモンストレーションでは

シャドークラスにも参加してくれた塚田くんが

札幌にお住まいのパートナーの萌香ちゃんと

タンゴとワルツの2曲を披露してくれまして

競技会で観る2人とはまた違った魅力を感じ

とても良い踊りを観れたなぁ😌💗と…


控え室でもいっぱいお話が出来て

楽しかったです❣️


週末、旭川に来れる時には

またシャドークラスに参加したいと

嬉しいことも言ってくれました🥰

うん、待ってるね❣️


本日のパーティーでは

私の首の調子があまり良くなく

朝から足を引きずってしまう回数が

多かったので

ダンスタイムはお願いされたミキシングだけに

参加し他はご遠慮させていただきました😅


明日は、首の病院の日なので

しっかり診ていただきます😅😅

(変わらず、薬は飲まずに過ごせているので

その頃よりはずっと良いのでご心配なく🙇‍♀️💦)


それでは、また👋