👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんといただきもの✨️


函館からいただきましたホッケ😋

生徒さま手作りウドの酢味噌和え💚

いただきましたわらびはお味噌汁へ

いただきましたニラとアスパラの卵とじ👩‍🍳


いただきましたアスパラとイカを天ぷらに👩‍🍳

お蕎麦といただきました😋


いただきましたニラをチヂミに👩‍🍳

いただきましたキムチで豚キムチ炒め😋


森脇先生がカレーを作ってくれました🍛✨️👨‍🍳


いただきました手作りレーズンパン😋

朝は楽々にワンパンで👩‍🍳

いただきましたアスパラ

トマト、ブラウンマッシュルーム、ズッキーニ

ベーコン、目玉焼き🍳


いただきましたアスパラとトマト👩‍🍳👨‍🍳

ツナと麺つゆでサラダひやむぎに😋


美味しいパンをいただきました🍞

LITTLEGRAND THE BAKERYさん

↓↓↓



いただきましたアスパラと👨‍🍳👩‍🍳

トマト入りすき焼き😋


寒い日が続き

森脇先生がお鍋を作ってくれました🍲👨‍🍳


いただきました手作りおにぎりと一緒に

いただきましたゆで卵入り塩ラーメン🍜👩‍🍳

いただきましたルイベは森脇先生が

美味しくいただきました😋


寒い日の朝

森脇先生が豆乳シチューを作ってくれました👨‍🍳


いただきましたアスパラや他お野菜いっぱいと

ベーコン入り豆乳パスタを作ってくれました👨‍🍳


野菜たっぷりコンソメスープも森脇先生が👨‍🍳


いただきましたレトルトミートソースを使った

シスコライスも森脇先生が👨‍🍳


阿寒湖お土産のまりも羊羹💚

むっちゃ懐かしい👀✨️


差し入れのミスド🍩😋🥰🙇‍♀️🙇‍♂️


福岡お土産のあまおうラングドシャと

明日のシャドークラスに!といただきました

めんべい🙇‍♂️🙇‍♀️💗


お土産の宮崎マンゴーくりーむロールは

木曜サークルメンバーとみんなで楽しみました🥰


いただきました

久世福商店さんの

どれも絶対美味しいやつのセット👀✨️

嬉しいです♥️


その他

写真で見切れていたり撮れていなかった

いただきものもいっぱい😋


手作りこなごふりかけ😋

干し柿

お漬物2種類

レモンパイ🍋

チーズケーキ🧀


それから、1番大事ないただきものを

ずっと書き忘れておりました🥺

いただきましてから毎日美味しい美味しいと

ごはんの甘みがどのおかずにも負けていない

ゆめぴりか🍚

ここ数年で食べたお米の中で

1番美味しいと思いました🙇‍♀️🙇‍♂️

いつもありがとうございます✨️✨️✨️


5月が終わりましたね👀💦


6月はイベント満載なので

カラダ気をつけながら

頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶