💇‍♀️アンブレラカラー☂️


美容室でカラーしていただきました💇‍♀️✨️


特に希望は無く「緑っぽくしたい…」というフワッとしたオーダーで

「逆におすすめはどんな感じですかね?」と安定に美容師さんを困らせる私でした👀💦


「アンブレラカラーはいかがですか?」と…☂️

画像を数枚見せていただき、今までに試したことの無い感じでしたので、お願いいたしました🙌✨️


アンブレラカラーとは

内側の暗い色に対して表面に明るい色をかぶせたカラースタイルで、まるで傘をさすように色をかぶせることからこの名前がついたそうです☂️


内側の色を暗くしたくなかったので、私は明るめの色にグリーンをかぶせて仕上げていただきましたよ💚


気に入りました🥰


いつもありがとうございます❣️


Hair Studio LAB(ヘアスタジオラボ)さん

↓↓↓