おウチごはんブログ


いただきものありがとうございます✨️


昨日、ふきをいただきました💚

昨日はきんぴらに

そして残りのふきを寝る前に煮て

本日は朝夜とも煮物を楽しみました😋


アスパラもいただきました💚

茹でて、炒めて、蒸して、焼いて

毎日楽しんでおります😋


手作り塩麹をいただきましたので

牛肉と野菜の塩麹炒めに😋


白みそが昨日切れ💦いただきました赤みそで

お味噌汁を😋


焼きししゃもをいただきました🐟

みりん干しの焼きししゃもは

クセになる美味しさでした😋


ふきの煮物とお赤飯をいただきました🩷

竹輪やお肉が入っていて

とっても美味しかったです😋


手作りおにぎり🍙ゆで卵🥚

ステーキ肉をいただきました🥩

ベランダBBQで楽しみました❣️

柔らかくてめっちゃ美味しかったです😋


函館のイカ刺しをいただきました‎🦑

酢醤油っぽいタレが付いていて

美味しかったです😋


海老餃子をいただきました🥟

ポン酢で美味しくいただきました😋


森脇先生の好きなゴーヤをget出来たので

いただきました卵🥚で

ゴーヤチャンプルーを😋


いただいたお蕎麦はつけ蕎麦に😋


手作りミートソース🍝

やっぱりめちゃめちゃ美味しかったです😋


森脇先生クッキング👨‍🍳は

パスタ🍝

オムライス🍳🍅🍚

クラブハウスサンド🥪

スープカレー🍛


お土産や差し入れありがとうございます✨️


台湾のお土産の紅茶❤️

横浜お土産❤️

イチゴ🍓

帯広のお土産🤎

稚内のお土産💙


その他にも

どら焼き

六花亭のお菓子

チューリップ大福

ルスツお土産

クッキー

ゼリー

テイクアウトの天津飯と餃子

抜けておりましたらごめんなさい🙏💦


いつも本当にありがとうございます

💗🙇‍♂️🙇‍♀️💗


旬のものをいただける幸せを

毎日感じております

✨️🙇‍♂️🙇‍♀️✨️


がんばります

🎶🙋‍♂️🙋‍♀️🎶