New✨️マンウィズ冷温庫🐺✨️


先日、スタジオ内で活躍しておりました冷温庫が故障してしまったお話をブログupいたしましたが…


その後…


機械にめっちゃ強い生徒さまによって、分解していただき故障の原因を調べてもらいました🫡


ゆうくん、ホントにありがとう🙇‍♀️🙇‍♂️


コレでだめならコレ、ココがこうなっていたらコレが原因、更には車につなげるタイプのコードでも試していただき、完全に内部が故障しているということが判明😢


修理に出すにも、そもそもこちらの冷温庫はマンウィズグッズのノベルティでGETいたしましたため、修理不可能な気が💦💦


同じ型番の製品を調べてくれましたので、使い慣れた同じものを購入することにいたしました🤗


そして、届いた冷温庫に持っておりましたマンウィズのステッカーシールを似たような仕様で貼り、マンウィズ冷温庫2代目として本日より稼働✨️


しっかり生徒さまにお出しするルイボスティーと森脇先生の営業後のビールを冷やしております😉🍵🍻✨️


2代目は、手持ちのステッカーが白文字でしたので黒マンウィズから白マンウィズに変わりました😏‎🤍


そして初代は、冷温庫としての役目を終え、2階の我が家のリビングでディスプレイケースとして使おうかと思っております👀🎶

多分、マンウィズのグッズ等がケースに並ぶことでしょう😏‪🧡‬‪


現場からは以上です🙌