ファンクラブツアー🐺🎶


昨日の定休日は

大好きなロックバンド

🐺MAN WITH A MISSON🐺

のファンクラブ会員限定LIVEへ

行ってまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶🎸🎤🥁


投票によってセットリストが決定する

ファンにとってはとっても楽しみな

スペシャルLIVEで

ファンクラブ継続年数によって

リクエスト出来る曲数が増える

という特典があり

私はマックスでリクエスト出来ました✌️


ファン歴は今年で11年🐺‪🧡‬‪

もちろん

最近の楽曲も好きなのですが

ファンになったばかりの頃の曲や

それ以前の楽曲(マンウィズは結成14年)は

最近のツアーではなかなか聴けないので

今回のLIVEは特別でした😌💗


そして昨日のセットリストは

本当に本当に本当に

最高でした😭👏✨


私がリクエストした楽曲のほとんどを

生で聴くことが出来ました😭👏✨️


特に聴きたかった”babylon”という楽曲は

重複リクエストしていたのですが

他のファンの方からも熱望されていたのか

演奏してくれまして感動😭👏✨️


2014年に発売されたアルバムに収録されており

1曲6分35秒という長い楽曲なのです🎶


2016年の函館パーティーで

babylonを編集してラテンデモを披露しており

とても思い出深い楽曲でした👀🎶


当日のリハーサル後に

司会の方から

マンウィズの曲で社交ダンスを踊る人に

初めてお会いしました!

と言われました😅

息子さんがマンウィズのファン

だったようです🐺✨️


他にも森脇先生が好きな”フォーカスライト”

という楽曲も感動いたしました🎶


初期の頃の楽曲が多く選ばれた中

新しめの楽曲では

昨年のNHK紅白歌合戦でも披露した

鬼滅の刃のオープニング主題歌

”絆ノ奇跡”も…


この曲はさんろく祭りで踊りました🎶


過去にマンウィズの楽曲で踊ったのは2回❣️


(もう1曲、踊ろうと練習していたけど

なんだか自己満足になりそうな気配が

プンプンしてやめた楽曲がございます😅)







​過去にマンウィズの曲で踊ったデモ




昨日の感動は

私たちの中に取り込まれ

きっとまた何かしらのカタチになって

皆さまの元へお届け出来たら嬉しいです

🤗💗🎶



今週もエネルギッシュにまいります🙌✨️