デパ地下お弁当美味しかったな😋🍴🍱🎶



  デパ地下ウロウロ楽しかった😆


函館出張前日、日曜日の営業が終わってから札幌へ向かうので、残念ながらデパートが既にクローズしているお時間に到着🚃𓈒𓂂𓏸🥺


そのままホテルへ直行することが多いのですが、先日は少し早めの便で札幌入りし閉店30分前の大丸へ駆け込むことが出来ました😌🎶


ギフト選びをしたく、まずはそちらを手配📦✨️✍️


無事に選び終え、いつものようにホテル近くのコンビニでお弁当を購入してチェックインしようかとも思ったのですが、お久しぶりなデパ地下の誘惑に負け、少しだけリッチなホテルごはんになりました👀✨️


焼肉弁当🥩‪🔥🍱(森脇先生に私がコレ選ぶの珍しいねと言われました😝)

ブロッコリー🥦︎とアボカド🥑のバジルポテトサラダ(これめっちゃ美味しかったです😋)

気になったスイーツ屋さんでティラミスも購入😌💗


札幌時代、たまぁに購入していたおこわお弁当🍱とだいぶ迷ったのですが、お安くなっていた焼肉弁当になりました😊✨


スイーツも贅沢にケーキを…🍰と思いましたが、お気に入りのケーキ屋さんは閉店間際ということでほぼ売り切れ😅残念💦


また、早めに札幌入り出来た際には、デパ地下でお土産&お弁当選びしようかな?

と思いました😉💗