リョウノノ&ママありがとうの会


1周年記念発表会で

大変お世話になりました

橋本ダンス教室さん所属の

塚辺 遼太先生💙

塚辺 乃々花先生❤️

と2人のママ💛と私たち🧡💚の

5人で

打ち上げ兼ね

お食事会🍴🇮🇹✨️を

楽しみました❣️❣️❣️


お気に入りのお店

オステリア キャニオンベースさん

で美味しいイタリアンを楽しみながら

発表会の裏話で盛り上がりましたよ🥰


そもそも

2人との出会いは10年以上前…


遠軽町で行われた

『オホーツクダンスフェスティバル』

当時小学生だった2人が競技に出場していて

そのイベントに選手係や司会、デモのお手伝い

で私たちも参加しておりまして

強く印象に残っております😌💗


競技会だけではあまり親しく接することは

出来なかったかと思うのですが


このダンスのイベントでは

講習会、競技会、ダンスパーティー

で皆さんと触れ合う機会が多く

イベントの後には

恒例になっておりましたBBQ

を楽しんだり…と


森脇先生が2人と仲良くなるのに

時間はかかりませんでしたよ😝


そして、昨年から同じ旭川でプロになった2人✨️


とてもご縁があるなぁ😌🫶💗と…


そんなお2人とデュエットが披露出来たら👀🎶

と思い、昨年末にオファー🙏

快く引き受けてくれまして

発表会のプロショーオープニングを

一緒につとめていただきました🙌🎶


昨年の橋本ダンス教室さんで

踊らせていただいた私たちのデモ曲

King Gnuさんの飛行艇🎶


遼太先生がKing Gnuさんのファンだという

情報をいただき

デュエット用に少しアレンジして

披露させていただきました🤗🎶


衣装は

オレンジ🧡×ヒョウ柄🤎ワンピースに

ママが用意してくれたパソスカートを重ねました❣️


ママ、ありがとうございました🙇‍♀️💗


それから、プレゼントもいただき

ありがとうございます🎁✨️

嬉しいです♥️


これから夏のイベント等で

お世話になります🙇‍♂️🙇‍♀️🎶



ちなみに

GWのお休み中

唯一決まっていた予定

がありがとうの会でした😋


また、楽しいお食事会が開けるように

準備がんばります❣️❣️❣️