ご出演者さまへの記念品


発表会のエピソードを少し…


当日、アマチュアデモンストレーションにご出演いただきました生徒さま方には


ダンススタジオ森脇のロゴステッカープレミアムモルツを記念品としてご用意いたしました🤗✨️


実はこちらのアイディアは

私たちの師匠 嶺岸先生からいただきました😉🎶


スタジオのロゴを見て

「このロゴが入ったビールが記念品になったら面白いね!」と…

先生ご本人は覚えていらっしゃるかはアレですが😅

昨年、スタジオオープンした際、記念品のお話になった時にそんな会話をいたしました😉🎶


そして、こちらのステッカービールは、業者さんに貼っていただいたモノを注文いたしましたよ👀💦


生徒さま方から

「ステッカー貼るのお手伝いしたのに…」

「ステッカー綺麗に貼るの難しかったでしょ?」

「数ミリズレてしまったり、よれてしまったり、空気が入ってしまったり大変なのよ!」

と…

ありがとうございます😉🎶


多分、私たちの性格上、自分たちで綺麗に貼るのは無理ですね💦💦


24缶入りステッカービールが4箱届いた時にはウキウキいたしました😎🎶


袋詰めは、森脇先生と2人

ガレージにて行いまして、なんかその作業がとっても面白くって2人で笑ってしまいました🤣🤣


そんな発表会エピソードでした😌🎶


はい❣️

ゴールデンウィークは明日まで通常営業いたしますよ🙌🎶


明日、18時からのサークルレッスンも行います🙋‍♂️🙋‍♀️


お待ちしておりますね🫶💗