ダンススタジオ森脇 1周年記念発表会


日曜日

Dance Studio MORIWAKI

1st Anniversary Performance

ダンススタジオ森脇 1周年記念発表会

を盛会裏に終えることが出来

まずは

ご参会いただきました皆さまへ感謝申し上げます

🎶🙇‍♂️🙇‍♀️🎶


初めての発表会は

自分たちの大好きな先生達をスペシャルゲストに迎えて行いたい❣️と考え


尊敬する大好きなラテンダンサーの宮下先生・昌代先生✨️🏆✨️

大好きなスタンダードダンサーの大西先生・ちかる先生✨️🏆✨️


2組をお迎えし素晴らしいデモンストレーションをご披露いただきました👀✨️🎶


私たちが憧れてやまない2組の踊りを生徒の皆さまにどうしても観ていただきたくてオファーいたしました🥰


当初は夏に行おうと検討していたのですが、今年も暑くなるであろう旭川の夏の時期で大丈夫なものか🤔?

また、スペシャルゲストお2組のお仕事のご都合や「1周年にはぜひ!」とご賛助いただけることになっておりました釧路の伯父の前塚先生・伯母の洋子先生、私が出張でお世話になっております函館の滝澤先生にもご都合を伺い、この度の4月21日に決定いたしました🫡


ご協力いただきました旭川支部の先生方には、2月3月と続いてしまいかなりご迷惑をおかけしてしまったかと思います🥺

あらためましてご賛助いただきいっぱいお世話になりありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️✨️


また、木明先生・衣美先生、広川悠利先生・香織先生には、4月は競技会や他パーティーが重なりかなりお忙しい中、ご賛助をお申し出くださいました🥺

カッコイイダンスをありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🎶


この場をお借りして皆さまにお礼申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️💗


当日は

初めての発表会でオペレーションが上手く行かずバタバタしてしまいました😢

本来、ご出演の生徒さま方には直接お礼と記念品をお渡ししたく、本番は難しいのでリハーサル中にと考えておりましたが、お席札やお席数にトラブルが続き、残念ながらその対応に追われてしまいました😢😢


他にも会場担当さんと打ち合わせしたことが叶わず何度も掛け合い、本当に余裕が無く、ただただ皆さま方に不快な思いをさせてしまうのではないかとドアオープンまでとても心配でした😢😢😢


もちろん、発表会本番が始まるとそんな不安は全て吹き飛び、全力で踊ることが出来ました😉💗


実は、10年以上前の私たちのお弟子くんお弟子ちゃん達が千葉、兵庫、札幌から観に来てくれていたのですが、元々お手伝いをお願いしていた子だけではなく、結局、全員にお手伝いをさせてしまいました😭

皆さまと同じくご来場いただいたゲストでしたのに…

何故か裏方へ…

本当にごめんなさい😢


彼らはスペシャルゲストである大西先生の同期、後輩にあたる子達なので、喜んでくれるかな?と声をかけたのですが、本当にこの子達が観に来てくれていなかったら大変なことになっていただろうなと…😢😢


あらためて

やな、恭平、ドビー、まなちゃん

ありがとう😭💗

本当に本当に助かりました🙇‍♀️🙇‍♂️


発表会のエピソードはまだまだあるのですが、それはまた別のブログでお話したいと思います😌



昨日の定休日は、ゆったり過ごし

本日は、森脇先生は朝のJOYFITクラスからレッスンSTARTいたしました🎶

発表会を観に来てくださっていた生徒さま方にとても好評をいただき、更にスタジオへ戻り、ご出演いただきました生徒さま達と日曜日の話題で盛り上がり、とても幸せな気持ちになりました💞


また新しいことへチャレンジされる生徒さまのお姿からパワーをいただけました💪✨️


本日から2年生です✨️

頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶