🎶センイルチュッカヘ🎶


本日は、森脇先生のお誕生日でした🎂🎉✨️


木曜サークルレッスンの後にサークルメンバーの皆さんがバースデーソングを歌ってお祝いしてくださいましたよ❣️❣️❣️


美枝子さん✨️千晴ちゃん✨️

ネクタイありがとうございます🫶💗

森脇先生、嬉しそうでした👔❤️


営業が終わり、森脇先生リクエストの石焼きビビンバをフライパンで作りました🍳🌶🥬🥩🍚✨️👩‍🍳


あと、韓国ではお誕生日にわかめスープを飲む文化があるようなので(韓国ドラマよりの情報😅)

韓国料理に合わせて、本日函館より届きましたがごめ昆布とわかめスープをいただきました😋


美味しかったです😋💗


さて、発表会準備ラストスパート、頑張ります👊✨️