🌹小森さん&森脇先生🌹

踊り終えた後に

記念撮影📸




西原組とパーティー終了後に📸✨️


スタンド花💐も西原組と

ご一緒させていただきました❣️



ヘアセットは

久美ちゃんに手早く素敵に仕上げて

いただきました❣️

プロショーのサンバを踊り終え

パーティーが終了してホテルのお部屋で

撮ってもらったのですが

キープされていますね😉💗






日曜日に


佐藤 伴幸先生・優子先生の

教師生活50周年記念舞踏晩餐会

へ参加してまいりました

❣️❣️❣️


ダンススタジオ森脇からは

小森さんにご出演いただきました✨️


リハーサル、本番ともに終始安定されていて

良い緊張感と大きな舞台をめいいっぱい楽しむ

小森さんの姿勢に

私たちは大変救われました🥺💗


一緒に出演することが出来

本当に心強かったです🎶

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️💗


それから小森さんの応援にと

ご参会くださいました皆さまに

感謝申し上げます🙏✨️


踊る前に「恵子ちゃん」と

お声をかけてくださったり

本番中も大変温かな拍手👏✨️

踊り終わった後には

沢山お褒めいただき嬉しかったですし

大変誇らしかったです😌💗


本当に本当にありがとうございました

🙇‍♂️🙇‍♀️💗


当日は朝7時30分のリハーサルから始まり

全てのプログラムが終了したのは21時過ぎ👀


とってもボリュームあるパーティーだったのですが

佐藤先生、優子先生のお人柄が素晴らしいのは

然ることながら

スタッフの先生方や

お手伝いのお弟子さん達の連携が

大変スムーズで感激いたしました👀✨️


控え室でもお友達先生達とゆっくりお話が出来

大変楽しく過ごせました😆💕


プロショーも大変楽しく

エキサイトいたしました😆🎶

そして大変勉強になりました❣️❣️❣️


スペシャルゲスト2組の踊りも

大変感動いたしました😌💗


もうわたくしの語彙力では

伝えきれませんが

本当に本当に素晴らしいパーティーでした✨️🏆


札幌から戻り余韻を楽しみたい所では

あるのですが、もちろんそのような時間は無く

続くスタジオ1周年記念発表会の準備に

追われております👀💦


頑張ります💪🔥


楽しみ😝💗