次回の

シャドークラスと日曜サークルレッスン

について


昨日、本日と

ご参加いただきありがとうございました

🙌🎶


次回は

4月13日(土)


日曜サークルレッスンは

AM10時30分より

日時を変更して


シャドークラス・エクササイズレッスンは

PM04時00分より


行わせていただきます

🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


日曜サークルレッスンでは

スローフォックストロット

タンゴ

チャチャチャ

を指導しております🫡🎶


シャドークラス・エクササイズレッスンでは

チャチャチャベーシック

サンバルーティン

ワルツベーシック

のMENUで行いました🫡🎶

次回はどの種目にしようかな?

(いつも私の気分で種目が決まります😗)


さて、これから私は札幌へ…🚃𓈒𓂂𓏸

明日は函館出張レッスンへ行ってまいります

🫡🎶

頑張ってまいります❣️