何事も…


パーティー準備に追われております👀💦


スタジオをオープンしてから

第1回目の発表会になりますので

何か抜けていることがないか

今はちょっとソワソワしております😅


気づかないことがいっぱいあるかと思いますので

ご不明な点は何でも聞いてください🙇‍♀️🎶


この度は

お手元にチケットが届いております方には

おわかりの通り

手作りのチケット✉️🍀

ポスターも自分でデザイン📱


手作り感が満載😅


そして

当日皆さまのお手元にご用意するプログラムも

デザインしてみました😉🎶


過去にプログラムの原稿を用意して

印刷会社さんにデザインしていただいたことは

ございますが

さすがに1からデザインして

発注したことは今までには無かったので

出来上がってまいりますまでは

ドキドキ😅😅


でも何事もやってみると

楽しめるタイプなので

製本?されて届くのを

今から楽しみにしております私です😌💗


さて、この度は

スペシャルゲスト2組の先生方や

ご賛助いただくお教室の先生方に

かなりかなりご協力をいただいての

発表会になります🥺💗


失礼が無いように準備したいところでは

あるのですが

皆さまがご存知の通りな私たちですので

多少の不手際には

目をつぶっていただけると

助かります🙇‍♂️🙇‍♀️💦


発表会まであと少し❣️


頑張ります🙌🙌🎶


…………

追記

写真はボツにしたプログラムの裏表紙です😗