横浜へ✈️


本日は定休日を利用して

横浜の私たちの先生

遠田先生と真理子先生のレッスンを受けに

行ってまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


3月初め、前回のレッスンの後

東京から戻る飛行機の中で

森脇先生が

発表会前にもう1回受けたいなぁ…

と😅


すぐに先生に連絡し

予約させていただきました📱


この度は

旭川から成田空港行きにはなりますが

旭川初のLCC JETSTARを利用✈️


かなり格安で

先生にもびっくりされました😏


ただ、1日1便しかなく

時間の融通はきかないので

先生には

成田空港到着時刻と

横浜までの移動時間を考慮し

予約させていただきました🙇‍♀️🙇‍♂️


待望のレッスンは…

前回から1ヶ月ということもあり

少しカラダに残っておりました😉🎶


間隔が空いてしまうと

欠けらも残っていなくて

なぜそうなった🥺と

残念で悲しい気持ちになります🥺🥺


やっぱりレッスンに来ることが出来て

本当に良かったです🤦‍♂️🤦‍♀️💗


2人とも

カラダ中が痛いです🫠🫠🫠

そして大変充実しております🥰🥰🥰


もっともっと素敵に踊りたい✨✨✨


はい🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


明日は13:30からの

営業となります🙌🎶


皆さま

ご理解いただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️💗


さて

写真は

横浜駅近くのお店「YOKOHAMA KITCHEN」で

レッスンが終わった後に

ダンススタジオ森脇開設1周年のプチお祝いを

いたしました㊗️

森脇先生はクラフトビール

私はノンアルコールのマスカットのカクテルで

乾杯🍺🥂✨


お料理もとってもオシャレで

チーズフォンデュプレートや

辛口ボンゴレロッソ

牛タンのビール煮

エビとキノコのアヒージョ

アボカドとナッツのサラダ

などなどをいただきましたが

どれも本当に美味しかったです😋✨️


まずは

1周年記念発表会に向けて

頑張ります❣️


ありがとうございました

💗💗💗