本日は

旭川へ来てから昨年までの5年弱

お世話になりました

髙橋ダンススクールのお教室パーティーへ

参加してまいりました

🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


ダンススタジオ森脇からは

かよ子さんにご出演いただきました🫶💗


昨年までのワルツと印象も踊りも変わった

と言っていただけるように頑張りまして…

本番は今まで頑張った分、しっかりと表現出来

皆さまにお届け出来たのではないかと

フロアで踊っている森脇先生とかよ子さんを見て

大変感動いたしました😭💗


本当に本当に頑張りましたね🥺💗

お疲れ様でした🙌💗


またかよ子さんの応援にとご参会くださいました

生徒の皆さま方にも感謝申し上げます

🙇‍♂️🙇‍♀️💗


温かい応援や踊り終わったあとに

いっぱい褒めていただきました😉💗

とっても嬉しかったです❣️


この度も

かよ子さんと私のヘアセットを

裕美さんにお願いいたしました✨️


色々なヘアに挑戦しております👀💗

裕美さん💗いつもありがとうございます💗💗

来月もよろしくお願いいたします🙇‍♀️💗


さて、私たちのデモ…

本日ご来場の皆さま…

いかがでしたでしょうか?


本人

とっても気分良く踊らせていただきました😌💗


瑠璃色の地球(手嶌葵さん)で

スローフォックストロットを

踊らせていただきました💙🌎✨️


リハの後、司会の高橋さんに

「凄く綺麗なものを見て心が洗われるような…

心が綺麗になりました」

と言ってもらえました😉💙

ありがとうございます🤗


本番は、青いドレス👗を着て

スポットライトと青色のライトの演出効果によって

かなりエモい1曲となったのではないかと…

早く映像が見たいです😆


いつかまた踊りたいな😌💙と思いました✨️


さて、余韻に浸りたいところではありますが

しっかり次に切り替えてまた頑張ります🙌💗