ご褒美スタバ☕️🍨💕


どんなとき

首の月1病院の日

森脇先生が迎えに来てくれるまで少し時間がある時


どんな場所で

病院のお隣にあるスタバ

Starbucks coffee 旭川北彩都店




昨日は

首の月1病院の日でした🏥


診察結果は、先月に引き続き良好😌💗


握力も足の力もかなり戻ってきており

なんと言っても

お薬を減らして過ごした1ヶ月後の結果でしたので

とっても嬉しかったです❣️❣️❣️


とは言え

痺れが全く無くなった訳ではなく

左手には常に軽めの痺れがあります💦


痺れが強い日や痛みが出てしまった日には

まだまだお薬に頼らざるを得ないので

そんな日を1日でも減らせるよう

首のケアを頑張っております🫡


さて、タイトルの

”わたしのプチ贅沢”


昨年のお誕生日プレゼント🎁で

いただいたスタバギフトを使って

キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

をご褒美に😋✨️


お天気も良く☀️

気分も良く😌💗

『すてきな1日を☺︎』


3月に入ってからの月曜日は

東京→函館→函館

と続きましたので

お久しぶりの定休日を満喫いたしました🥰