本日は…


私は函館出張レッスン

森脇先生は札幌レッスン

でした

🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


2週連続の函館出張レッスンは

さすがに疲れが…😅


レッスンそのものは大丈夫なんですけど

何せ遠いので

移動が…😅😅

🚃𓈒𓂂𓏸

🚃𓈒𓂂𓏸

🚃𓈒𓂂𓏸

🚃𓈒𓂂𓏸


着きません😅😅😅


現在、札幌行きに乗っておりまして

登別を通過いたしました👀

途中下車して温泉につかりたいです♨️


あぁ、

温泉♨️

しばらく行ってないなぁ🫠


と思いを馳せながら

旭川を目指しております😏🎶


今朝、コンビニで温かいコーヒーを買って

乗り込もうと思っておりましたのに

荷物もあるし、買わずに乗り込みまして後悔🙃


帰り、頑張ったご褒美に

五稜郭駅向かいにあるスタバで

コーヒーを買おうかなー🤔と思ったのですが

信号を渡って向かい側まで行って帰ってくる

エネルギーが残っておりませんでした😅


駅の自販機で190円のコーヒー☕️を購入


うん

まぁ、それはそれで

お値段を考えれば美味しく思えました😌


はい🙌

それでは、まだまだ続く道中を

やり過ごしたいと思います😗🎶