ドリーミーダンスフェスティバル



本日は、ドリーミーダンスフェスティバルに参加してまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


仲良しの圭助&玲奈ちゃんカップルと控え室が一緒でとっても楽しかったです♥️


お久しぶりの寅吉くん😸とも会えて、安定の3ショットもいただきました📸✨️


玲奈ちゃん、ありがとう❣️❣️❣️


お2人は新しいカタチで独立され、現在、札幌市白石区にある鈴木隼ダンススタジオさんでレッスンされています👀✨️


素敵な屋号も伺いました😆💗


✨️ダンスコミュニティサトウ✨️

✨️🎉✨️👏✨️


鈴木隼先生のスタジオへは

地下鉄東西線菊水駅5番出口すぐ右の

メモリアルパーク札幌の2階です💁‍♂️💁‍♀️


旭川でも大変人気のあるお2人ですが、本日も王子&姫感たっぷりな踊りで素敵でした

🤴✨👸


良い踊りを観ると気分が良くなります💗💗💗


私たちも頑張ります🫡🎶


それから、本日のヘアセットも

洞口裕美さんに

立体的に見えるフィンガーウェーブスタイルに仕上げていただきました💖


実は、私、フィンガーウェーブがあまり似合わず、過去20数年の間に3度ほどしかトライしたことが無かったのですが、この度はどうしても挑戦したくて、当初のスタイルを変更して仕上げていただきました💦

大変気に入りました🥰

裕美さん❣️この度もありがとうございました❣️❣️


次のイベントに向けてまた頑張ります🙌🙌🎶


追記


踊り終えたタイミングで

「写真撮りましょう❣️」と声をかけてくれた玲奈ちゃん👸💗


1枚目は4人で…

2枚目、森脇先生がなんか偉そうに座っているねぇとなり、2ショットを撮ってくれたのですが、森脇先生が「内閣総理大臣…」とつぶやいた時、ちょうど通りすがりの井川直紀先生に「はぁ?」と呆れられました😝😝😝

3枚目は、お久しぶりに会えた寅吉くん😸の頭をスリスリお触りしながら3ショットを撮りました👀💗


あぁ、楽しかったな❣️