お弟子くん


昨日、15年くらい前の私たちのお弟子くんが、スタジオに遊びに来てくれました🥰


恭平は、北海学園競技ダンス部のOBで、訳あって4年生の1年間だけ私たちが指導いたしましたラテンマンです🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


今でもSNSでやり取りをしたり、髙橋ダンススクール時代にも遊びに来てくれたことがございました👀💗

昨日は、お久しぶりに会えて嬉しかったです😉💗


私がよくSNSで、QUONチョコレートが好きだ🍫✨️との投稿をしているので、お土産選びに行ってくれたそうなのですが、残念ながらの臨時定休日💦

近くのまるきたさんでカステラとどら焼きを買ってきてくれました😋

夕方みんなでいただきましたが、とっても美味しかったです❣️

(恭平、ありがとう❣️)


昨日の女性限定サークルは、あいにく半数以上がお仕事やご家族のご用事でお休みに…😢

という事で、急遽、恭平にも参加してもらいました😉🎶


チャチャチャのラテンダブルスステップ

サンバのシャドールーティン

サンバのベーシックルーティン

ワルツのベーシックルーティン

を一緒に楽しみました🥰


ブランクはかなりありましたが、最後の方は、踊れていたかな??😝

嬉し楽しかったです♥️


営業終わりに、ずっと行ってみたいと思っておりましたイタリアンのお店へ…


Osteria Bene(オステリア ベーネ)さん

↓↓↓




前菜盛り合わせや自家製麺のフィットチーネ、おまかせピザや厚切りポークのカツレツ、本日のドルチェ

を堪能いたしました😋🍴🍻🍷


どれも本当に美味しくて、思い出話にも花が咲き、幸せな時間でした💗💗💗


恭平との写真を探したのですが、通ってくれていた頃に使っていたガラケーの写真データはもちろん無く😅

8年前、鈴木ダンススクールに遊びに来てくれた時、井川 久里亜ちゃんと4人で撮った写真を見つけました👀💗

(久里亜ちゃんには、写真掲載の許可をしっかりいただきましたよ🫶💗こんな写真があったとは笑と😆)


懐かしいです😌💗


昨日の動画は…

↓↓↓



はい🙋‍♂️🙋‍♀️


明日は、イベント参加のため、スタジオの営業はお休みとなります🙇‍♂️🙇‍♀️


また来週火曜日お待ちしております❣️