函館出張レッスンでした

🚃𓈒𓂂𓏸


無事に帰ってまいりました🫡🎶


札幌駅で乗り換える時のホームで

(旭川行きはカムイなんですが)

ライラックの文字から

私たちが好きだった

BLANKEY JET CITY

というロックバンドの

ライラック

という曲が毎回

頭の中で脳内再生されます😎🎶



ライラックってどんな花

時々耳にするけど

どんな花なのか知らない

花なんて昔からどうでもよかったのに

でも ライラックってどんな花だろう

たぶん赤くて 5cmくらいの冬に咲く花

そんなに人気はない花だと思うけど

(ライラックの歌詞より)



ライラックの花は赤くないし😅

全然違うんだけど😅

冬に咲きそうなイメージは何故か共感😅

それも違うんだけど😅

で、人気はあると思う😅


昨年5月にブログで

創成川イーストのライラックを

載せておりました💜





はい🙋‍♀️

今週も頑張ります🙌🎶