🍴😋旅グルメ✈️✨️


金曜日から3泊4日の

レッスン&観戦旅に行ってまいりました私たち❣️


昨年までは

金曜日の夕方まで営業し

夜遅くに会場近くのホテルへ入り

翌日からの観戦、月曜日に片方レッスンを受け

夜の便で戻る💦💦

という弾丸旅✈️を選んでいたのですが


今年は

ラテン、スタンダード両方のレッスンを

受けたいと思い

金曜日の早い便で旭川空港を出ました✈️


1日目の横浜レッスンの前に

大好きなお店 Aloha Table🌺🌴へ…





横浜へ来ると2回に1回は

コチラでランチをいただいております😋


ロコモコがおすすめなのですが

今回は

私はモチコフライドチキン

森脇先生は日替わりのジャークチキン

お野菜も一緒にいただけるプレートランチで

とっても美味しかったです😋✨️


なんと言っても

年中テラス席でお料理を楽しめるので

テラス席好きな森脇先生のオアシス的なお店です😉


幕張へ移動し

1日目は

お仕事も兼ねておりました為

空き時間が長くても1時間💦

ということで

会場の幕張メッセ付近で

ランチをいただきました😋





WORLD KITCHENSでは

ロコモコをいただきました😋


2日目は




カレーランチビュッフェ🍛

を楽しみました😋


夜は海浜幕張駅とホテル近くの居酒屋さんで

お刺身や鶏塩鍋をいただきました😋


あ、1日目の夜も海浜幕張駅の

ラーメン屋さんでとんこつラーメン🍜

をいただきました😋



最終日は

レッスンが終わってタイトな時間になってしまい

羽田空港滞在時間は20分💦

ということで

お土産は決めていたお店でサクッと選び💦

競歩かのようにゲートを通過し

搭乗口近くで購入したお弁当を

機内でいただきました😋


例年よりはゆったりと

ちゃんとした食事を楽しめた旅になりました😊

(例年コンビニかチェーン店のテイクアウト多め)


改めまして

お休みをいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️