昨晩

レッスン&スーパージャパンカップの旅から無事に帰宅いたしました✈️🏠☃️


金曜日に横浜でスタンダードレッスンを受け

土曜日・日曜日は幕張メッセで行われたスーパージャパンカップを観戦し

月曜日に東京でラテンレッスンを受け

ホックホクで帰ってまいりました😌💗


本当に本当に嬉しくって楽しくって勉強になって感動して…

エピソードはいっぱいあるのですが、それは直接お会いしてお話したいので、次のレッスンの時にはぜひ聞いてくださいね😉💗


とにかく素晴らしい4日間を過ごし、旭川へ戻ってまいりました✨️✨️✨️


その間、旭川は警報が出るほどの大雪だったそうで、生徒さまや母から心配のLINEが👀💦💦

旭川空港に到着し、旭川駅に向かうバスの中、森脇先生とヤバいね😱除雪2時間コースだね😩😩😩と覚悟し、タクシーで自宅の前に着くと…


あれ?👀✨️


駐車場の2/3(アスファルトの部分)をどなたかが除雪してくださっているではないですか😭

多分、除雪してくださった後の月曜日に降ったであろう少しの積雪で、玄関前の階段も綺麗にしてくださっており、雪に埋まることなくスムーズに自宅に入ることが出来ました😭😭

駐車場の1/3(砂利の部分)の積雪量を見て比べると、相当大変な作業だったのではないかと思われます😭😭😭


その後、思い当たる方にご連絡するもどなたかはわからず、夜も遅くなってまいりました為、ご一報を待つことに…🥹


今朝、昨晩降った雪の除雪をしているとお隣さんが日曜日に○○○(車の車種)に乗った方が除雪されていましたよ!との情報をくださいました👀💡


すぐにお電話📱✨️


旭川から1時間半離れた名寄の生徒さまと旦那さまが、私たちが月曜の夜の便で帰ってきて、火曜はJOYFIT出張レッスンで朝早いから、除雪大変になるから…と

わざわざスノーダンプを持ってきてお2人で除雪してくださったのだそう😭😭😭


かよ子さん❣️旦那さま❣️

本当に本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️


森脇先生、幕張でも東京でも(横浜滞在中は知らなかったので👀)帰ったら除雪かぁ😩ここはこんなに暖かいのになぁ😩😩と思い出す度に憂鬱になっておりましたので、すごくすごくすごくありがたかったです🥹🥹


…とのブログを営業が始まってすぐに書き始めたのですが、書き足して保存。更に書き足しては保存し、こんな時間になってしまいました😅


先程、レッスンでいらしたかよ子さんご本人にもお会いして、直接、ありがとう❣️を伝えることが出来ました✨️✨️


それから…

この度は、お休みをいただきありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️🎶


本日からまた次のイベントに向けて頑張りたいと思います🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


皆さまに少しでもお楽しみいただけるよう頑張ります🙆‍♂️🙆‍♀️💗