ウラタキダンスアカデミーさんのパーティーでした✨️


日曜日、お世話になっております浦瀧先生と春奈先生のお教室パーティーに参加してまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


スタジオからは

北大競舞OBで競技経験のあるゴンちゃんこと權藤くんにご出演いただきました❣️


ゴンちゃんは、私たちが尊敬する宮下先生&昌代先生のお弟子さんで、ちょうど1ヶ月前にこの度のデモの出演を快諾してくれまして、それから私が指導することはほぼ無く、ステップもこれをやりたいとゴンちゃんが見つけてくれたステップをお互いに覚えて練習する…といったスタイルで進め、本番を迎えました❣️❣️


当初は、4月に向けて…というお話からゴンちゃんと踊ることが決まりましたもので…

本人ももう少し時間があったらもっと仕上げられましたよね😅と言っておりましたくらい急ピッチで進めてしまいました💦


本番は、大きなミスも無く2人でホッとしました😅

めっちゃ盛り上げて踊ってくれたのは、さすがです👏😊✨️

コーナーでナゾのゴンちゃんコールが起こりましたꉂꉂ📣👏


ゴンちゃんの応援に❣️と生徒さまにご参会いただきまして、特にゆうくん&みきちゃんは応援うちわを手作りしてくれましたꉂꉂ📣ꉂꉂ📣

凄く凄く嬉しかったです♥️‪🧡‬‪💚(それぞれの好きな色を選んで作ってくれました😘)(私の大好きなタナパイ🐺‪🧡‬‪も忍ばせてくれました😘)


皆さまの応援が心強かったです🙇‍♀️ありがとうございました💗


プロデモでは、私たちはスローフォックストロットを踊らせていただきました🩷🩵

今回も森脇先生が私の夢を叶えてくれました🎶


浦瀧先生へ曲を提出した時にはまだ何にも決まっていなくて、シャドーで振り付けして編集したものの曲調が変わるところで数小節クイックステップを踊る振り付けをしたのに2人で踊るには少し速いテンポで提出してしまった為、2日前に焦りました🥺💦


こちらも大きなミス無く楽しく(私は)踊ることが出来ました🥰


またどちらかで披露出来たら嬉しいです🥰🥰


そして、この度もヘアセットを裕美さんにお願いいたしました✨️


昨年11月に札幌でセットしていただいたスタイリングにプラスして前髪をアレンジしていただきました🫶💗


次回は、スタンダードヘアをお願いする予定で、楽しみです👀🎶💗



昨日は定休日。

月1診察に首の病院へまいりましたが、ここ数ヶ月で1番数値が良く、今後はお薬を減らして行く方向で診察を終えました🏥

凄く嬉しかったです😊💖


4月の1周年に向けて頑張ります🙌🎶