👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんと実家ごはんといただきもの💗


今朝は寒かったので

スープカレーに🍛✨️


昨日の朝ごはんは

ナスとベーコンのケチャップ炒め

小松菜とトマトのコンソメスープ


一昨日の朝ごはんは

札幌から購入してまいりました

おかめやさんの美味しい食パン🍞✨️と

オリーブオイルとソルト&ペッパーの

シンプル野菜炒め


いつかの朝ごはんには

フライパン1つで時短🍳🥦🍅🍆


お刺身用のイカをいただきましたので

イカ刺し🦑

お鍋は塩ちゃんこ鍋🍲


フライパンで石焼き風ビビンバ

辛口ビビン麺🌶


実家ごはん✨️

日曜日の夜と月曜日の朝

母が用意してくれました😋😋😋

美味しかったです❣️


森脇先生がカレー鍋🍛🍲を

作ってくれました👨‍🍳


差し入れ美味しかったです😋

手羽先と和菓子


月曜日、赤レンガテラスのフードコートで

お蕎麦セットをいただきました😋


差し入れのお菓子、チョコレート

バレンタインデーのチョコレート、焼き菓子など

いっぱいありがとうございます

😋😋😋


イベント頑張ります🙌🎶