👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんといただきものブログ💗


森脇先生クッキング👨‍🍳

寄せ鍋🍲

タコス🌮

クリームシチュー‎🤍

和風パスタ🍝

どれも美味しかったです😋


もつ鍋🍲


ホワイトチコリーを今年もいただきました😉

ポテサラを乗せていただきました😋

卵焼き風はレンチンしてラップでクルクル🥚

いただいた鮭😋


差し入れのおにぎり🍙✨️

鹿児島お土産の豚とろ鹿児島ラーメン🍜

めっちゃ美味しかったです😋


森脇先生が

近くのスーパーでお惣菜を買ってきてくれたので

つけ蕎麦と一緒にいただきました😋


肉野菜炒めはコチュジャンと焼肉のタレで😋


今朝は、チコリーとベーコンを炒め

オリーブオイルとイタリアンソルトで😋


夕方、カツ丼をテイクアウトしてくださいまして

ありがたくいただきました🙇‍♀️🙇‍♂️

いただいたきしめんは味噌仕立てのスープに😋


先週、練習頑張ったごんちゃんと3人で

松屋へ…

鬼おろしポン酢牛めしと豚汁美味しかったです😋


いただきました手作りおはぎ😋


いただきものありがとうございます💗

釜蒸しケーキ🤎

日本酒の入ったチョコ🍶🍫

バウムクーヘン💛

六花亭のチョコレート🍫

北見お土産の赤いサイロ🧀

シャドークラスの差し入れ✨️ガトーショコラ🍫


他にも

果物、お菓子、チョコレート、笹団子、

ビール、オロナミンC、コーヒー

飲むヨーグルトをいただきました😋

いつもありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️💗


イベントが続きますが頑張ります❣️❣️❣️