👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんと差し入れブログ😋💗


いただきましたお弁当と恵方巻き

かよ子さん手作りおにぎり🍙と

ゆで卵🥚は

いただきました函館塩ラーメン🍜に

美味しかったです😋


いただきました鮭を焼いて鮭チャーハンに👩‍🍳

ゆうくん&みきちゃん差し入れの炭火焼桜島鶏

美味しかったです😋


寒い日の朝

スープカレー🍛でカラダを温めました👩‍🍳

筒井さんの手作りパン美味しかったです😋


いただきました越冬キャベツは甘くて美味しい♥️

朝時間がなくグチャっと炒めてしまいました😅

カニカマとチンゲン菜の卵スープ


森脇先生が用意してくれたとんこつ鍋🍲

西垣さん手作りのお漬物のお味、大好きです💗


森脇先生が用意してくれた朝ごはん👨‍🍳

パスタ作ってくれました🍝

ジャーマンポテト

ミートグラタン

美味しかったです😋


昨晩、函館出張から帰宅すると

おでん🍢仕込んでいてくれました👨‍🍳

沁みました😋💗


餃子の王将ご馳走になりました🥟🙇‍♂️🙇‍♀️


いただきものいっぱいありがとうございました❣️


渋谷さんからチョコレート🍫

昌子さんからウィスキーボンボン🍫🥃

かよ子さんからソフト大福‎🤍

渋谷さんから生クリームあんぱん🤎

工藤さんからチョコパイ🍫

小森さんからチョコレート🍫

大野さんからほっちゃれという美味しい和菓子♥️


いつもお気遣いいただきありがとうございます😊


本日はとっても良いお天気ですね☀️

夕方からのレッスン頑張ります

🎶🙌🙌🎶