👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんといただきもの✨️


昌子さん手作り太巻き&お稲荷さん😋

ちょっと2人ともギブアップ🤦‍♂️🤦‍♀️で

出前館でラーメンを🍜

森脇先生はとんこつラーメンと味噌ラーメンと餃子

私は坦々麺

を注文いたしました😅


松屋ご馳走になりました🙇‍♂️🙇‍♀️


今朝はミーゴレン(袋麺)とバゲット🥖🧀🌰


チリトマト鍋🍅🍲✨

めっちゃ美味しかったです😋


タラと白菜のホイル焼き

治療院の帰りに寄ったスーパーでお惣菜の

梅しそチキンカツを購入😋


スンドゥブチゲ鍋🌶🍲✨️

キムチ×長芋


つけ蕎麦

冷凍していた鶏団子を入れました😋


八木さんから

アップルパイ🍎🥧✨️

いただきました😋


渋谷さんからあんぽ柿🧡

いただきました😋


かよ子さんからイチゴ🍓

いただきました😋


森脇先生の親戚からイチゴ🍓

いただきました😋


ゆうくん&みきちゃんから

鹿児島のお土産🍜‪🍘‬‪✨️

いただきました😋


西垣さんからThe Sun蔵人のお菓子🍪🍫✨️

いただきました😋


森脇先生が朝ごはんを

用意してくれました🥖🧀


他にも昨日のサークルレッスン前に

美枝子さんから酢飯おにぎり🍙

いただきました❣️

めっちゃ美味しかったです😋


いつも差し入れありがとうございます

🙇‍♂️🙇‍♀️💗


頑張ります

🙋‍♂️🙋‍♀️💗