スタバでまったりタイム☕️✨



ほうじ茶が好き✨️


昨日、西イオンでショッピングを楽しみました❣️


森脇先生のメガネが踊っている時に飛んでいったりしてキズが付いていたので、お正月休み中のミッションの1つとして、新しいメガネを作ろう👓✨️と話しておりまして…


2店舗まわり決めましたよ👀✨️


メガネの仕上げを待つ間、スタバでまったり☕️✨


いつもコーヒーを注文する森脇先生が珍しくオーツミルクラテを注文😋

甘過ぎず美味しかったようです😋


私は、お誕生日にいただいたスタバドリンクチケットを使わせていただき🥤ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノを😋


実は私、旭川へ来てからコーヒーを好んで飲めるようになりましたもので、札幌時代はお砂糖・ミルクをたっぷり入れないと飲めなくて…💦

今ではブラックを好んで飲むようになり1日2杯は飲んでおります☕️☕️


ということで、札幌時代、スタバを楽しむ時はいつもほうじ茶ティーラテを注文しておりました😊


店内を歩き、暑かったので、フラペチーノがとっても美味しく感じました😋🧊🥤






無印良品でもほうじ茶ラテ✨️


昨年のお誕生日に親友から贈ってもらったプレゼントのキャップ🧢🖤と一緒に入っていた黒豆&ルイボスが最近のお気に入りで、リピ中です😉💗


ノンカフェインなので、食後のお茶🍵をこちらに替えてみようと思っております😉💗


黒豆&ルイボスの他、黒豆茶とほうじ茶ラテ、おやつにほうじ茶バウムも購入してまいりました😉💗


しばらくティータイムを楽しめそうです❣️