新年のご挨拶


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

🎍🙇‍♂️🙇‍♀️⛩



両親と4人で

旭川神社へ初詣に行って参りました⛩


昨年も何度か旭川神社へ参りまして

私も森脇先生もとても気に入っており

勝手にパワースポットだと感じておりまして

自宅からは少し距離があるのですが

旭川神社へ…🚗³₃


参拝の後

ちょうど神楽殿で

新春初神楽の舞が始まり

初めて神楽を👀✨️


こういう言い方は違うのかも

しれませんが

かっこ良かったです👀✨️


悪霊退散の舞は

力強くて👹

恵比寿様と大黒様の舞は

観ている人達を楽しませるような

くすっと笑ってしまうやり取りもあり

幸せな気持ちになりました✨️


恵比寿様と大黒様によって

奉納された

お餅やお菓子がまかれ

ありがたくいただきました

😉💗



今年も

健康でダンスが出来ますように

頑張ります

🎶🙋‍♂️🙋‍♀️🎶