👨‍🍳おウチごはんブログ👩‍🍳


本日から年末年始のお休みをいただいております

🙋‍♂️🙋‍♀️💗


昨日の夜と本日の午前中で大掃除を終え✨️

大きめのリネン類をコインランドリーに預け

来年の手帳を求めコーチャンフォーへ🚗³₃


成城石井で秋田の横手やきそばを見つけ

本日は焼きそば👩‍🍳とお好み焼き👨‍🍳に

美味しかったです😋


フライパン🍳ビビンバとわかめスープ👩‍🍳


手羽元と大根の煮物を親子丼へリメイク👩‍🍳


生姜焼きとかぼちゃサラダ👩‍🍳


鮭のちゃんちゃん焼き👩‍🍳


森脇先生がチキンカレーを作ってくれました👨‍🍳🍛


翌朝はカレーと一緒に

生徒さまの手作りレーズンパン🍞🍇を


天下一品のお鍋の素🍲

ラーメンとキクラゲが合います👨‍🍳


森脇先生が用意してくれた朝ごはん👨‍🍳

コンソメスープパスタ

ウィンナーとスクランブルエッグ

ちゃんちゃん焼きの残りで鮭チャーハン

美味しかったです😋


クリスマスに🎄

森脇先生がミスタードーナツ🍩を

買ってきてくれました🥰


クリスマスイブの日🎄

ゆうくん&みきちゃんが

クリスマスプレゼント🎁🍪😋を

届けてくれました❣️


小森さんから

東京お土産のカステラを

いただきました😋


本日はコーチャンフォーのドトールで

ブランチを…🌭☕️✨️




日曜サークルメンバーの皆さまから

忘年会のお誘いをいただき

北の富士 櫻屋 さんで

大変美味しいちゃんこ鍋を

楽しみました🍲🦐🐟🦀


美味しかったです😋



今年最後のおウチごはんブログでした😉🎶