昨年のクリスマスイブに📸𓅿𓅿𓅿‎🤍


本日の旭川は大雪に見舞われ

大変な1日でしたね🥺


そんな中

足をお運びいただき

大変感謝しております

🙇‍♂️🙇‍♀️


今朝、営業前に

森脇先生が除雪機をかけてくれたのですが

営業が始まって間もなく

本当に除雪しましたか?と疑う量の積雪が👀💦


午後1時過ぎに郵便物を受け取りに

玄関先へ出て気づきました🥺


郵便局員さんが

雪を漕いで車まで戻られた為

これは今すぐに除雪しなければマズい💦

となりました💦💦


1時間程

生徒さまのお車を避けながら

駐車スペースを除雪…☃️💦


数軒先の道路では小型トラックがスタック😭


除雪をしている最中も雪は止むことなく

午後4時過ぎ、レッスンの空き時間に

森脇先生が除雪機を出動🥺


午後6時、外へ出た際には

お隣さんのお車がスタック😭


ご近所さんと森脇先生、数名で

車を押して救出したのだそう🥺


至るところでスタックしてしまった

車を見かけたよ

と生徒さま方…😅💦


明日も明後日も大変かもしれません🥺

本当に本当に

お気をつけてお越しくださいませ

🙇‍♂️🙇‍♀️💦


さて

写真がないなぁ…と

フォルダをスクロールして見ておりまして

ちょうど1年前のクリスマスイブの日に

引越し前のマンションエントランスで

可愛いアヒル𓅿𓅿𓅿を発見👀✨️


今年もあるかな??


はい❣️

本年の営業も残すところあと2日❣️❣️


よろしくお願いいたします❣️❣️❣️