シャドークラス・エクササイズレッスン



今月2日(土)よりSTARTいたしました

シャドークラス・エクササイズレッスン👟🎶✨️

本日は、本年最後のレッスンでした🙌🎶


不定期で行う予定でしたが

メンバーが揃わなくて少人数でも行おうと決め

今月は4回行うことが出来ました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


ご参加いただきありがとうございました❣️


本日は

ルンバウォークについて

フリーアームについてのレクチャー

サンバのルーティン

をひたすら踊りましたよ😉🎶


来年は

1月6日(土) PM4:00~PM5:00

新年最初のシャドークラス・エクササイズレッスン

を行います🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


皆さまのご参加お待ちしておりますね❣️❣️


本日のレッスン動画は

↓↓↓