パーティー終わりました❣️


昨日は

お世話になっております橋本ダンス教室さんのクリスマスダンスパーティーに参加してまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


ダンススタジオ森脇からは

細野さんにご出演いただきました❣️


写真は、本番を見事に踊り終え「写真撮りましょう❣️」と良さそうな背景を探し並んでいただいた時のホッとした2人の笑顔がとても可愛くて正面を向いた笑顔の写真も素敵だったのですが、こちらをチョイスしました😆💗


ハット🎩の振り付けもバッチリ決まり、終始笑顔で踊られていてHAPPYダンスでした❣️❣️


細野さんの応援にご参会いただきました生徒の皆さまにも感謝申し上げます🙇‍♂️🙇‍♀️🎶



この度もいつもお世話になっておりますフラワーショップ彩華さんで仲良しの仁&衣美ちゃんカップルとスタンド花を贈らせていただきました💐✨️


朝のリハーサルを終え、控え室に戻るとお席にプレゼントを発見🎁✨️




仲良しの先輩、この度のスペシャルゲストの昌代先生からサンタ🎅さんいただきました🎄.*

「玄関の棚に合うと思うから飾って❣️」と…

早速、飾らせていただきました😝💗

昌代先生❣️大好きです❣️❣️


大丸の期間限定のお菓子は大友祐美ちゃんから🎁✨️

嬉しい❣️❣️❣️


パーティー後に祐美ちゃんが3ショット撮ってくれました📸

(森脇先生、もう着替えちゃっているけど😅)

明るくて可愛い祐美ちゃんでした🥰


いつも旭川で行われるイベントではセルフでヘアセットを行っておりましたが、この度はメイクアップマリーゴールドの洞口裕美さんにお願いいたしました✨️✨️✨️


裕美さんは学連出身で競技経験のあるヘアメイクアーティストさんなんです😌💗

これから私のヘアセットは、裕美さんにお願いすることにいたしました😌💗


実はセルフでヘアセットをする時、上手くセットが仕上がるのか不安でストレスだったんです😮‍💨

身支度して家を出る時間を1時間半と考え、更にその2時間前に起きヘアセットをしておりました😮‍💨

調子が良く30分で仕上がる日もあるのですが、首の調子が悪く左手の痺れがひどい日は2時間かかってしまうこともあったので💦💦


先月の札幌で行われた鈴木DSパーティーで裕美さんに同行していただき、私のヘアセットを担当してくださっているHairBangの齊藤久美子さんのヘアセットを勉強していただきました🙇‍♀️💗

久美ちゃんと裕美さんには、本当に本当に本当に感謝しかないです😌💗






朝、スタジオにお越しいただき素敵なヘアセットをしていただきました✨️✨️✨️


会場で色々な方からお声をかけていただき

「髪、素敵ね💕︎」「センスが良いわね💕︎」「今度真似してみたいわ💕」

と大好評でした😆💕


ありがとうございます❣️❣️❣️


花柄のドレスに合わせたヘアセットをしていただきました😉🌹


プロデモは、King Gnuさんの飛行艇という曲でパソドブレをメインにサンバとルンバが入ったラテンメドレーを踊らせていただきました🎶


私たちのデモは

曲選びは90%、振り付けは100%私が担当しておりますが、この度の曲は森脇先生も大変気に入ったようで、歌いながら踊ってくれました😆🎶


私が特に好きだなぁと思った部分は

私たちの師匠である嶺岸先生に作っていただいたルンバのルーティンがこの度の曲にめっちゃマッチしており、気分が上がりました😆🎶


それから、後半の歌詞の”大空を飛び回って~”の部分で空を飛んでいるイメージのリフトをしてもらったことです😆🎶

振り付けの説明を森脇先生にする時

「私の短い手足でも空を飛びたい🥺飛ばしてください🙇‍♀️」とお願いしました🙇‍♀️

本番、高く(多分)空を飛べました✈️

夢が叶いました😆🎶


また、どこかで踊りたいな😉🎶


さて、私たちの本年のダンスイベントは全て終わりました🫡


1年を振り返ると本当に色々な場所で踊らせていただいたなぁ😌💗と…


披露出来る機会があることに感謝しております🙇‍♂️🙇‍♀️💗


来年のイベントに向けて、自分たちもしっかり準備してまいりますので、皆さまよろしくお願いいたします🙌🎶