今朝は

明日からの代替で

日曜サークルレッスンを行いました🙌🎶


皆さま

シルエットが良くなり

フレームも広く

しなやかに踊れていらっしゃいましたよ

👀🎶💗


本日のレッスン模様は

↓↓↓






本日16時からは

シャドークラス・エクササイズレッスン

も行いました🙌🎶


こちらは動画を撮れませんでしたが

ひたすらカラダを動かし

私を含め皆さん

良い汗✨️をかいておりましたよ

👀🎶✨️


本日のエクササイズメニューは

ルンバでした❣️

主にクカラチャと

スライディングドアーズについて

レクチャーいたしました🙋‍♀️🎶


サンバは先週、先々週と踊りました

ルーティンを更に増やしてみました🫡

(自分で決めたルーティンを

しっかり説明したつもりが

すっかり最初に踊っておりました

ステイショナリーサンバウォーク

を忘れており

ごんどーくんに指摘され気づきました😅

ありがとう😆)


ざっくりですがルーティンは


ステイショナリーサンバウォークス

クルザードウォークス

メレンゲラン

ロック

スポットボルタ

ウィスク

ボックスステップ

ボタフォゴ

バチカタ

本日続きのステップを作りましたが

名前なんだろ?

調べておきます🫡


さて

来週も23日(土)の16時から

シャドークラス・エクササイズレッスン

を行います🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


そして

次回の日曜サークルレッスンは

都合により

24日(日)の13:30から

行わせていただきます🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


どちらも

皆さまのご参加を

お待ちしておりますね❣️