👨‍🍳👩‍🍳おウチごはんと空港ブランチ✈️



お鍋多めおウチごはん🍲


昨晩は、火鍋をしました🍲🔥

キクラゲが美味しかったです😋

真理子さんからいただきましたタコ🐙とっても柔らかくて美味しかったです😋


しゃぶしゃぶにする予定が森脇先生の希望ですき焼きに🍲🥓🥚


大野さんからいただきましたホタテマヨをパスタに和えました👩‍🍳

アボカド🥑とトマト🍅とサラダパスタみたいで美味しかったです😋


鱈と鶏肉のちゃんこ鍋🍲


翌朝は10時STARTでしたので、簡単にカニカマ雑炊に👩‍🍳


ある日のワタクシのおひとり様ごはん

冷凍していたおにぎり🍙にちりめんじゃこやお野菜を入れて雑炊に👩‍🍳


今朝は、森脇先生が頑張って除雪作業をしてくれたので親子丼を作りました👩‍🍳


ホットプレートでペッパーランチ風ごはん👩‍🍳


いただきましたリンゴ🍎🐰


森脇先生が作ってくれました朝ごはん👨‍🍳

オムライス🍳🍅🍚

美味しかったです😋


豆乳スープパスタ👩‍🍳

コンソメとソルト&ブラックペッパーで味付けいたしました✨️


寿美さんと新千歳空港でブランチしました❣️

お蕎麦は韃靼蕎麦と二八蕎麦を選べましたので半分ずつ楽しみました😉🎶

美味し楽しかったです😋





✨️いただきものいっぱい✨️


寿美さんから美味しくてもっちもちのわらび餅と可愛いチューリップローズのお土産をいただきました😋

嬉しいです♥️


相馬さんから柳月スイートピアガーデンのお土産、カボチャの三方六をいただきました😋

カボチャが濃厚で美味しかったです🎃


大野さんからオニオンラスク🧅とホタテエレガンスをいただきました😋

早速、パスタと和えたり楽しんでおります🍝


小森さんの息子さんご夫婦から東京お土産をいただきました😋

バウムクーヘンとどら焼きは森脇先生の大好物です❣️


パーティーで函館の滝澤先生より函館ラーメン🍜と長野産のおリンゴ🍎をいただきました😋

いつもありがとうございます🥰


お友達先生からクッキーいただきました😋


上野さんから広島のお土産、もみじ饅頭をいただきました😋

お送りいただきありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♀️💗


他にもチョコレート🍫やお菓子🍪、おかき、果物🍎🍊などをいただきました😋

皆さま、ありがとうございます❣️


少しずつ楽しみたいと思います🥰🥰🥰


次のイベントに向けて頑張ります🙋‍♂️🙋‍♀️🎶