✨️さんろく祭り大成功✨️


写真は

ダンススタジオ森脇FMメンバーと

社交ダンスの後のステージにて

フラメンコを披露された

生徒さまの裕美さんと娘さん

(めっちゃ素敵でした💃)


✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️


先週土曜日の夕方

さんろく祭りのステージイベントにて

社交ダンスを披露してまいりました🙌🎶


ダンススタジオ森脇からは

麻彩

里香ちゃん

美枝子さん

千晴ちゃん

森くん

弥姫ちゃん

と私たちの8名で

フォーメーションを披露いたしました❣️


さんろくは

旭川の歌舞伎町?

というイメージの基

椎名林檎ちゃんの曲で

踊りました🍎🎶


私たちは

リクエストのあった

アニメ鬼滅の刃刀鍛冶の里編の主題歌

MAN WITH A MISSON🐺の

”絆ノ奇跡”

で踊りました🐺🧡


雨が強く降る中☔️

応援にかけつけてくださいました

生徒さま方

さんろく祭りをお楽しみ中の

観客の皆さま方に

少しでも社交ダンスの魅力を伝えたく

頑張ってまいりました🫡💗


動画や写真をいっぱい送っていただき

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♂️💗

森脇先生と『何回も観ちゃうね😉🎶』と

お休み中、色々な場所から撮っていただいた

自分たちの動画をずっと観ておりました👀✨️


中でも

メンバーの里香ちゃんの旦那さまには

昨年同様

動画と素敵な写真を撮っていただきました📸

タイトなスケジュールを調整していただき

本当に感謝しております🙇‍♀️🙇‍♂️💗

里香ちゃん、編集作業お疲れ様です🫡🎶


いっっっぱい素敵な写真があり

選ぶのが大変😆


まずは私たちのマンウィズ🐺





そして

林檎ちゃんFM🍎







楽しさ 伝わりましたか?

😝💗


本当に本当に

楽しかったです🥰



さて、数日ブログ更新を

怠ってしまい

体調を崩しているのでは…

とご心配をいただきました🥺


翌日は例のごとく

両足、両腕がやられておりました😅


とにかく安静に安静に過ごし

今朝は階段の手すりをつかめるくらい

握力が戻り、足の神経も戻り

営業出来ております🍀*゜


ご心配いただきありがとうございました🙇‍♀️


お盆期間は

長くお休みをいただきますので

まずはそれまで頑張ります🫡🎶