ガーデンパラソルが届きました⛱✨



今朝、数週間前に注文しておりましたガーデンパラソルが届きました⛱✨


早速、森脇先生が組み立てて設置してくれまして、パシャリ📸


お天気が良く☀️とっても映えます🤭💗




しかし、強風のせいなのか、なんだか不安定でついには倒れてしまいました😫


残念ながら置いておけず、営業前にガレージへ…😢


組み立て方あっているの?とレビューを見てみるとやっていなかった工程が1つ見つかりました👀💦


先程、レッスンが落ち着き、もう一度チャレンジ🙋‍♂️


今度は、風に煽られても大丈夫そうです😉


これから、お天気の良い日には、お庭に設置されているかも知れません😌💗


レッスンの後は、ぜひ、お庭でゆっくりしてからお帰りくださいませ🍀🍀🍀