TODAY'S
 
本日の🖤​ファッション♥️



本日は、札幌でインストラクター協会の総会に

出席してまいりました❣️


男性の先生方は、スーツ姿でビシッと

決められているのですが👀


女性は、パンツスーツでカッコ良く

着こなしされている先生や


ホテルランチへ行く感じのお洋服

↑↑↑

私の勝手なイメージですけど💦


など…と様々👀


私は、パンツスーツを持っていないし

(似合わな過ぎて🫣)


いつも、だいたいワンピースで出席しております😅


本日は、何年も前に購入した

赤と黒のワンピースで♥️🖤





​ワンピースに合わせた♥️靴下が残念な事に🥴


先日、お化粧室の鏡🪞を購入した際、

一緒に靴下も購入いたしました😊


かかとがハート❤️になっている靴下

3足で¥253という驚きのお安さに

迷わずポチッたのでした😉


しかし、実際に履いてみると……

足の太さのせいでハートが横に伸び

タラコ唇のように見えます😗


ちょっと残念でしたが、カラーコーディネートは

可愛く出来ました♥️🖤