日曜日のイベント終わりに


札幌時代に大好きだったお店

”山猫バル”さんへ行ってまいりました😺✨🍴😋


朝のサークルレッスンが終わり午後のレッスンに入る前にランチで利用することが多かったのですが、当時、ランチを担当されていた方が今では料理長さんになっていらっしゃいました✨😆✨


森脇先生はおすすめのビールとワイン🍺🍷

私はトマトジュース🍅で乾杯


前菜盛り合わせ、アクアパッツァ、エゾシカとポークのステーキ、アクアパッツァのお出汁を使って作っていただいたパスタをいただきました😋💗


特にパスタは、料理長さんとの会話の流れで作っていただくことになり、お味に感動💖


改めて本当に素敵なお店だなぁと思いました👀✨



幸せな時間をありがとうございました❣️❣️❣️