本日は、札幌パークホテルにて


ドリーミーダンスフェスティバルに参加してまいりました🙋‍♂️🙋‍♀️🎶


久しぶりに参加したなぁ🤔と……


毎年参加しておりましたイベントですので、なんでだろ???


と振り返りましたところ、昨年は所属教室のパーティーと同日に開催されたため私たちは不参加でした😅


お久しぶりのドリーミーでしたが、良い踊りに触れることが出来、とても勉強になりましたし、本当に素晴らしいと思いました✨✨✨





何より、お友達の先生方や仲良しの先輩・後輩の先生方、懐かしいお顔の生徒さま方にお会い出来、パワーいただけました🥹🥹🥹


最後に大好きな玲奈ちゃん先生と寅吉くんとの3ショットを😸✨👸💗



お疲れ様でしたー🙌🙌