おはようございます🌞

今日はmojoのピラティスレッスンをご紹介

Dance  studio mojoではhiphopやhouseダンスの他にもピラティスレッスンがあります!

最近かなり耳にしますよねおねがい

mojoでピラティスを教えてくれるのはMIKA先生です!

ピラティスレッスンは火曜日、水曜日、金曜日に予定しています爆笑
(各曜日時間がバラバラなので、詳細はホームページをご確認ください)
先日、スタジオ用に発注していたヨガマットも届いたのでレッスン開始に向けて準備万端ウインク

私も産後体型が戻らないのと、筋力の低下、運動不足ですぐにバテてしまうガーンこれらがかなり気になるので、是非受けに行こうと思ってます!

実際、katsuya先生がレッスンを受けましたが、かなりキツイけど、良いとのことラブ
(その時の動画載せます音譜)









ピラティスレッスンは各曜日によって、内容、運動量、レベルを変えています!
ですので、自分に合ったクラスで安心してレッスンを受けて頂けますおねがい

是非、興味がある方は無料体験実施しますので、期間中にお越しください爆笑

6月4日〜6月16日OPENキャンペーン無料体験。
(お一人様各クラス1回のみ)