劇団四季アラジン | DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

千葉県大網白里市にあるダンススタジオ【DanceStudio IMAZEKI~For Your Place~(ダンススタジオ今関)】です。

お久しぶりでございまーす!


昨日、ウキウキと

行ってまいりましたラブ


劇団四季アラジン✨✨✨



新木場までは車🚗
夢の島公園駐車場にとめて

電車で汐留へ🚃

久々の地下鉄にドギマギし

無事に到着〜

カレッタ汐留46階展望台からの
眺めでーすカメラ

テンション上がる〜アップアップアップ


面白そうニコニコ


今回は2階席のチケットを購入
舞台全体は良くみえますが
役者さんのお顔の表情までは見えないかもです汗うさぎ

さあもうすぐ開演
ワクワク♥ワクワク
が止まらない


そしていよいよ幕が上がり
舞台が始まると

うわあ~
初っ端から
めっちゃ楽しいラブ

ダンスシーンが盛り沢山!

衣装も素敵!

笑いもたくさん!

ジーニー役の 韓盛治さん最高!


ヒロキ先生も

隣で結構笑ってたニヤリ


今までみた

劇団四季ミュージカルの中で

もしかしてナンバー1かなぁ

感動♥

いたしました!!


また観に行きたい〜!


さっそく

10月の公演チケットを予約爆笑


フフフデレデレ

1階12列目のセンターS席アップ


をゲットメラメラ


あ〜楽しみお願い