焦った〜! | DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

千葉県大網白里市にあるダンススタジオ【DanceStudio IMAZEKI~For Your Place~(ダンススタジオ今関)】です。

お久しぶりのブログです爆笑

いや~焦った〜あせるあせるあせる
というお話。

昨日は祝日でしたが午前中は
通常どおり
東金中央公民館でサークルがあり
午後もスタジオでレッスン

夜になり
ヒロキ先生はキナコちゃんを迎えに車🚗でトリミングサロンへ

私は徒歩で帰宅しましたおーっ! 

レシートを整理しよう
とバックから財布を出そうとすると

あるはずの財布が
、、、ない。

え?
え?
なんでだ?

久々の
顔 面 蒼 白ガーン

頭の中で
必死に財布の記憶をたどる、、

確か、、、
昼食後
お財布だけ持って
ミニストップのほうじ茶ソフトを買った時までは
確実にあった。

その後
スタジオに戻ってきて仕事
19時頃に家に帰るまで
1回もお財布にタッチしていない

ん~~
どこで無くした〜?!

もしや
歩いて帰ってくる途中
寒いのでバックから手袋を出した時に落とした?

ミニストップで会計時
セルフレジに置いてきた?

あー!
とにかく最悪の事態昇天

クレジットカード、銀行のカード保険証、運転免許証、御守り

大事な物がゴッソリ入っている
しかもお財布は今年買ったばかり
笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

ショーックびっくりマーク


まずは
ミニストップに電話してみましたが ない、とのお返事。


スタジオに置いてきた可能性もあるので帰宅したヒロキ先生に頼み車で送ってもらう事に。
(私は免許証がないので運転できずえーん

出発前に
車の中を探すも 見当たらない

スタジオにも
なかった。。。真顔

もうダメか、、、
ついに スマホで
「財布を無くした時」
と、検索をかけました

帰ったらクレジットカード会社に連絡入れたり、あれこれしないとだな

モヤモヤ考えながら
自宅の駐車場に到着

最後の最後に執念で
もう1度
今度はスマホの懐中電灯をつけて
しっかり車の中を探してみると

あ、あったぁ〜笑い泣きアップ

運転席の後ろの下の方に
黒の長財布が
キラキラと輝いていました👛キラキラ

1回目 確認した時は車の
ルームライトだけで薄暗く
オマケに色も黒だった為
見落としていたようです。


あー
良かったー


運転席の後ろにバックを置いていた時きちんとお財布を入れたつもりが
ソフトクリームに夢中になっており
無意識でポンと置いた為バックから出てしまっていたのでした。


無意識、、、 が
一番怖いと
今回の事で再認識いたしました。
何事も意識的に
行っていこうと決意した出来事でしたニコニコ

お財布ちゃん👛
これからはもっと大切にするねラブラブ