久しぶりの投稿です!


先日、なんとマミ先生の初中級クラスのメンバーが、ドラゴンゲートというプロレス団体のリングで踊っちゃいました!


ドラゴンダイヤという選手のテーマソングを、越野翔子さんが歌っていて、そのバックアップダンサーとしてです。


急なオファーだったんですが、みんながんばりましたよ!




踊る前のガチガチの顔と、踊った後の笑顔とのギャップ 笑


みんなめっちゃいい笑顔でしょ。


ドラゴンダイヤ選手と越野翔子さんとも写真撮ってもらいました!




もしかすると週刊プロレスっていう雑誌にも載るかもです!


普段は買わないですが、チェックしてみます!


越野翔子さんと同じ楽屋を使わせてもらってたのですが、めっちゃ気さくな方でした。



みんないい経験になったね!
うらやましいくらい笑


これからもダンスを通じていろんな経験しよね!



お疲れ様でした!